2023/12/29

お世話になった全ての方々へ。1年間大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。

簡単な事では無い条件を満たし、そして黒帯取得から更なる上達を果たし、28日(木)、川崎さん初段へ!!!
おめでとうございます。

アクシス“群馬”柔術アカデミーは、28日(木)を練習納めとし年末年始休館に入りましたが、休館中も24時間自由練習をして頂けます。

声を掛け合い、誘い合い、道場に沢山足を運び、研究し、練習し、柔術を更に更に高めて行きましょう!!!

群馬支部の皆様、そしてお世話になった全ての方々へ。
1年間大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。

#RicksonGracieJiuJitsu
#Japan
#Axis
#Gunma
#アクシス群馬柔術アカデミー
#習い事
#ブラジリアン柔術
#グレイシー柔術
#格闘技
#護身術
#スポーツ
#一般男性
#女性
#キッズ