2023/02/13

2月12日(日)に、群馬県伊勢崎市市民プラザで開催された「KITA KANTO JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2023」に出場した「アクシス群馬柔術アカデミー」の選手の結果です。

■伊丹さん
マスター1 白帯 ライトフェザー級
結果→3位 銅メダル
■門池さん
マスター1 青帯 フェザー級 ワンマッチ
結果→1位 優勝 金メダル (三角締め1本勝ち)
伊丹さん、門池さん、大変お疲れ様でした。
引き続き、共に柔術を高めていきましょう。

大会運営スタッフの皆様、対戦して頂いた選手の方々、大変お世話になりました。
有り難うございました。

また、応援に駆け付けて頂いたアクシスの皆さん、大変お疲れ様でした。
有り難うございました。

#RicksonGracieJiuJitsu
#Japan
#Axis
#Gunma
#アクシス群馬柔術アカデミー